雨が続くからか、体調がすぐれない。

疲労が抜けなくて、眠たくて。

疲れがたまると、口内炎まで、できてくる。


体調が良くないと、精神的にも、ネガティブになっていきますね。


ヨガの練習もサボりがち。

放送大学の印刷教材も読み進められず。


ちょっと前までは、とても楽しく興味深く読んでいたのですが、体の疲労と共に、気力も落ちてきて、思うように進まない日々です。




気分転換しようと思い、またヨーガの本を読み返しています。






パタンジャリのヨーガ・スートラ


ヨーガの源流。

この宇宙の真理。


静かな部屋で、最低限の事だけやって、あとはぼんやり本を読む。


何度読んでも、新しい発見がある。

とてもとても、癒やされる時間。