やりたいことがない

これめちゃくちゃ多い相談内容

 

 

起業したいってやりたいことなんじゃないの??

 

 

なんか内容決まってなきゃいけない。とかそんなふうに

最初から型にはめようとしたり・常識にとらわれて

 

 

「じゃあ、無理か〜〜」

「才能もスキルもないのに」とか無駄に自分責めしちゃったりするんです

 

 

まじでコレやめてほしい

 

起業したい!っていう立派なやりたいことがあるなら

そのさっきにどんな自分でいたいか

 

 

気分をしっかり設定する

 

 

起業してこんな気分になるって知ったら

 

そんな気分になることを探していったり行動していくと自然と

 

あっ!こんなのいいな!とか

 

意識がそんな気分の起業に集まり勝手に引き寄せていくの

 

 

引き寄せはいついかなる時でも起きていて!

何か欲しいな!と思うとその話を聞いたり雑誌や動画

道ですれ違う人が持ってるのを目にしたりすると思うの

 

 

それって別にその物が増えまくったわけじゃなくて

あなたの意識が引き寄せてみるようになっているの

 

 

引き寄せはとてもシンプルだからこそあなたが叶えたいこともシンプルに引き寄せていけばいいの💫

 

 

 

公式ラインで

引き寄せ体質になる60P冊子と引き寄せ実践動画を期間限定でプレゼントしています

新しい動画を作成中なので切り替えた後は同じ動画はもうみられませんので欲しい方はお早めに受け取りくださいね!

 LINEで特典受けとる