私は小さな頃から死について考えていました

 

 

死後の世界とか

 

 

きっとみんな仲間なんだ!なんかおめでとう!楽しかったねー!

どうだった?地球の体験!!

 

 

そんなふうにまるでドッキリにでもかかったかのように明るい状態の死後を想像したり

 

 

 

逆に、死後はものすごく怖く恐ろしい。。。。そっんなふうに両極端に常に考えていました

 

 

 

 

不思議な体験では保育園の帰りふと夜空を見上げると何かに会いたいような

とても不思議な気持ちになり

涙がボロボロ出てきたり

 

 

なんでかはわからないけど・心が何だか・・・わかっている。

そんな感情があり

 

 

 

そのあたりから目に見えない何かに興味を抱いていました。

 

 

 

 

そしてうちは家族全員がバリバリ仏教。私にこうだよこうすると幸せになるんだよ。と言い続けてくれていました。

願いも叶った!って思うんだよ!執着しないんだよ!って言ってくれていました。

 

 

私は叶え方は教わってたけど、心は幸せとは思えなかった。

 

 

周りを見ても、大好きな家族も、いつも何かに苦しんでいた。

 

 

これ、小さい頃から家族から聞いてたら、そうなんだーと思ってきたけど

そう言ってる人たちが

心が幸せで満ち足りてないやん!と子供の頃から違和感があったり、大人になってなんかこれ違くないか?って思ったんです。

 

 

 

 

 

私は常に外側で満たそうとしていたしそれしか満たされないと思っていた

 

 

 

 

ブランド物をいくつも買って、これを買ったらあれが買えたら!きっと満たされる!と思い込み買い続け

カード地獄・・・

 

 

 

物を買ってもどこに行っても何をしてても満たされない・・

 

 

 

ひとりは孤独・・・愛されないのは孤独・・・そう思い付き合う人の言葉態度全てに愛を求め

なければ愛されてないと相手や自分を責める・・・。

 

 

仕事も契約が取れない自分には価値がない・かっこよくなきゃ!仕事できるって思われなきゃと

無理していく自分

 

 

 

 

そんな日々を過ごしていたある日、仕事帰りに急に歩きたくなり

何も考えずに気がついたら夜中に二駅程歩いていたんです笑

 

 

そんな事今までなかったし不思議な感覚でした。

 

 

なんかぼーーっと歩いていたら夜空がバッ!と目に飛び込んできて

風や匂い暗さが保育園帰りによく見た夜空の感覚と一致したんです!

 

 

 

なんでかわからないけどその瞬間

止まらないほど涙が溢れ出てきて

その場で泣き崩れてしまったんです。

 

 

その時に、本当の私はこんなんじゃない!と怒りまで出てきました自分自身に!

 

 

この感覚を強く感じたんです!

 

 

それから私は本当の自分ってじゃあなに?って追求するようになりました。

 

 

自己啓発本・心の本・心理学・宇宙の仕組み・・色々読んできて

 

実践していってもずっと違和感・・満たされない何かで埋めたい!という感覚は残ったまま・・・

 

 

 

私はこれを解決したいと!無我夢中で模索してたんです。

 

 

 

そんな日々を過ごしていき、結婚し(かなり雑に飛ばす笑)子供も生まれ

こんな幸せな形があるんだ!と新たな感覚に出会いとても幸せな気分になっていました。

 

 

ですが、役職を持ちながら育児をし二人目の出産、また仕事に復帰!

子供がいじめっ子のターゲットになり心配で寝れない日々、子供にも仕事にも全力で応えたい!

私が頑張れば!私はどうなってもいい!そんな自分を粗末にするような日々をこなしていたら

 

 

 

 

ある日突然起きれなくなり。。

 

 

動悸が止まらず立っていることもできなくなりました。

 

 

騙し騙し調子がいい時に仕事に行くと

お店についてお店のドアが開けれない!開けようとする行為ができない自分がいました。

 

 

 

 

あっ私!心と反することをしてきたんだ!とそこから気づき始めました。

 

 

 

自分の心を無視して行動してきて常識や周りに目を気にしてやっていったから

体が拒絶するんだ!ってなんかわかったんです。やっと笑

 

 

 

 

そんな時私の恩師が急に仕事場に来たんです。

 

 

 

 

一緒に帰った帰り道にこんなことを言われました

 

 

 

『自分が好きなことわかる?』『ワクワクすることわかる?』

 

 

 

そこでわかるし!と思って、好きだと思うことを言ってはもワクワクはしません。

 

 

ワクワクって何?状態でした。考えても考えてもわからない

 

 

私こんな単純なこともわかっていなかったんです

 

 

 

その時、『RYOKOさー、これが正しいとかこうがいいだろうとか、人に好かれようとか、お客さんにいい気分になってもらおうとしすぎて自分の感情わからなくなってるでしょ?まずさ、普段買うもの・コンビニで買う飲み物・買う食べ物から自分がウキウキしたら買う訓練をしてみなよ』って言われたんです。

 

 

 

正直『なめとんのか!』と思ったわけですが

 

 

 

次の日、コンビニでワクワクを探してもわからず、買えず・・・断念。

 

 

 

お昼も決まらず・・・断念。

 

 

何日も何日も妥協して買い続けていることに気がつきました!

 

 

 

 

休みの日に、「よし!ワクワクした物を食べるぞ!」と意気込んで

自転車で町中の飲食店回って2時間近くぐるぐるして結局何も食べずに帰ってきました・・・・

 

 

全くわからず泣きそうになりました

 

 

 

 

 

そんなことを続けていたある日、姉に連れられK-POPのコンサートにいきました!

 

 

 

って始まる前まで否定的だった私は、曲や周りに人のキラキラしている表情や発言!

 

 

一生懸命日本語で話すエネルギーや声援のパワーに

 

 

 

 

え!ちょっと待って!!ワクワクしてる!っとびっくりしました!

 

 

この感覚が楽しくてK-popを見まくり、すっかりファンに!笑

 

 

 

曲を聴くのも見るのも自分の声に従い!

その推しの食べてたものが美味しそうでワクワクしながら

同じ食べ物を買いに行きそれを嬉しい気持ちでワクワクしっぱなしで食べている自分に気づいたんです!

 

 

 

これじゃん!この感覚なんじゃん!って

 

 

 

感覚がわかってきたらだんだんと選択できるようになってきて

 

 

気がついたら予定や、会う人もこのワクワクするか?の基準にして選択していったら

ワクワクする現象が起きどんどん満たされていき幸せだなーと思う瞬間がどんどん増えていきました

 

 

 

私は選択を自分で舵を取らずに、世間や常識、日常の当たり前に左右されたまま

ほらよ!って自分自身に適当に接していたんだ!と気づいたんです。

 

 

 

そりゃー満たされるわけないし・人を満たすことだってできない。

 

 

自分が満たされることをしていったら子供もイキイキとし始め

 

 

子供のいじめっ子にも我が子は自分の意思を伝えられるようになり

離れていき、遠くに引っ越すことになりどんどん現象まで変わっていきました

 

 

人を変えようとしてきたけど自分に集中していけば行くほど

物事が好転していくこともわかってきて、ここからエネルギーや波動について調べていき

エイブラハムの引き寄せの法則との出会いになりました。

 

 

 

「ただいい気分で過ごす」たったこれだけで面白いくらいに引き寄せは願望メインになる!!これを知る大きなターニングポイントとなりました。

 

 

いやーしかし「ただいい気分でいるって」簡単そうで私には最初とても難しかった

意識を向けて実践し続けることであ!本当にそれが一番重要で今ではそれを腑に落とせば願望は引き寄せ続ける!という確信になっています!!

 

 

 

それにはめちゃくちゃコツがあるし、人それぞれ思考パターンや癖がある

誰でも同じようにはいかないこともわかっているから

 

 

私は一人一人その人の癖を知って

心から満たされる日々にし

 

 

願望を引き寄せまくる人を増やすと決めた!

 

 

 

 

 

それが使命だ!と思い今活動しています!!

 

 

いきなりまとめたでしょ!?

長くなりすぎたんだよね!!

 

ここまで読んでくれた人いるかわからないけど、きっと私はあなたが引き寄せたからこの記事を書いたんだね!

 

 

引き寄せありがとう!そしてあなたは方法を知り実践してガンガン引き寄せます!!ということで今日もありがとうございます🏄‍♀️完

 

 

 

願望を叶えるための手順とワークが載った小冊子と

引き寄せ実践法を6本の動画で説明中!

全て無料で受け取れるから受け取って叶えてね!