今年も子供たちのお誕生日が来ました!

 

今回は平日なのと週末スジ巻きがあったので、

先々週にすでにプレゼントを手にしていた子供たち爆笑爆笑爆笑

夫も子供二人の喜ぶ顔をみて、うれしそうドキドキ

 

次男は今年から中学生。

今までとは違って気を引き締めている様子。

小学生だった数日前とはまた少しちがってさらに頼もしくなっているように感じます。



自由にのびのびと育ってきた次男。

太鼓の達人は私からみたら達人の域に達しています。

私には譜面が追えない。

それをひたすらたたき続けている姿を見ると

好きなものは、何も言わなくてもやり続けるし

やり続けるから上達もしていく。



親が子にできるのは見守って

住む場所と食事と着る服で良いのだろうなと思う爆笑爆笑爆笑

 

ヒロ、13歳おめでとう!!

今晩はヒロの大好きなハンバーグだよ飛び出すハート

 

いつまでも子供の応援団でいたい父と母よりドキドキドキドキドキドキ