これから東京へ爆笑爆笑
明日は妹とコラボイベント第2段。
ちょっとドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみまーす爆笑爆笑




東京!初開催‼️

地元新潟寺泊で開催した8月。
そして11月に東京へ💛

約7年前に姉の病気をきっかけに、
私たち姉妹は、セラピストになりました。
【病気を予防するのは自分自身】
これが2人に共通する考えです。

誰かに、ではなく自分。
カイロやリンパケアを通して、
ご自身のケア方法を見つける
きっかけになり、
今現在の抱えている不調を
知る機会になったらと思います。

まずはお身体全体のゆがみチェック。
【カイロ】で骨格からアプローチし、
不調の原因となるゆがみを整えます。
さらに。
硬くなった筋肉や脂肪をほぐして
【リンパ】の流れをよくします。

カイロとリンパを一度に
受けていただくことで、
不調を軽減し、
あなたの良い状態を長続きさせる
お手伝いをします☘️

このような方。
*この投稿にピンときた方
*カイロが気になる方
*リンパケアが気になる方
*カイロとリンパの組み合わせが気になる方
*健康姉妹に会いたい方♡
*不調(肩こり、腰痛、骨盤のゆがみ、膝痛、むくみなど)を取り除きたい方

施術内容/
合計120分
(カウンセリング・施術・お着替え含む)
・カウンセリング
・全身ゆがみチェック
・カイロ(骨盤調整)+1箇所(首肩腰など)
・リンパセラピー60分
・アフターカウンセリング

日時/
11月1日(金)・2日(土) 
10:00~16:00(開始)※完全予約制
場所/
東京都内 豊洲エリア 
※今度も海が目の前です

料金/
通常価格¥18000相当
→東京初開催特別価格¥12000