ホ、オポノポノと感情 | ホ・オポノポノで自分らしい、なりたい自分になれるカウンセリング

ホ・オポノポノで自分らしい、なりたい自分になれるカウンセリング

ホ・オポノポノや528Hzチューナーを使ってその人の先送りにしてきた課題、カルマ的問題をトーニングによって表出させ、本人自ら向い合い認識することで本人の努力と共に「自力から他力への変換」が起き、その人が納得できる人生を送ることができるようになります。

 

 

こんにちは😊

私は長年ホ、オポノポノをやり続けています。今では、ルーティンになっています🌸🌸

 

ホ、オポノポノの良いところは、シンプルで簡単で、何のグッズも必要なく思い立ったらすぐにできるところです。経済的でもあります。

ただホ、オポノポノのやり方を学ぶ事は必要です。

 

デメリットは、簡単すぎるところです。簡単であるがゆえに、何に対してクリーニングして良いのかわからなくなる事です。どの事象に対してどうクリーニングして良いのかわからなくなるのです。

 

クリーニングで、常に自分の感情を見続けていく事が必要です。

ホ、オポノポノは、自分の感情を掘り下げていく必要があります。玉ねぎの皮を剥くようにひとつずつ丁寧に皮を剥いていく事が大事になっていきます。

いっぺんに感情の皮を剥いて行くことはできません。

 

今日クリーニングしていた事が、1か月後同じとは限らないのです

ずっと同じならば、感情の皮を向いていないということになります。

例えば、父親に対しての恨みがあってクリーニングしていくと、1か月後に、その恨みが他のところに飛び火していく事があります。クリーニングしていくうちに、少しずつ過去のことが思い出されて、恨んでいたと思っていた事が、本当は自分の不甲斐なさに原因があったという事があります。

そのように対して、変化していく事が良くあります。

しかしいっぺんに、その感情は、表には出てきません。時間をかけて少しずつやっていく事が大事です。

そこに、チューナーを絡ませると、展開が速くなります。

チューナーをやることによって、先送りにしてきた課題が表に出始めてきます。

浄化のスピードが速くなってきます。

 

次回は、チューナーの特徴について書いていきますね

 

 

◆ホ・オポノポノ+チューナー
 個人セッションコース
 6回コース 200,000円

◆ホ・オポノポノ+チューナー
 個人セッションフォローアップコース
 1回 3,000円

◆ホ・オポノポノ+チューナー お試しコース
 1回コース 30,000円(2時間)

◆チューナーの使い方コース
 1回コース 8,000円(60分)

◆ホ・オポノポノのやり方コース
 1回コース 10,000円(60分)