個人セッションの感想をいただきました。 | ホ・オポノポノで自分らしい、なりたい自分になれるカウンセリング

ホ・オポノポノで自分らしい、なりたい自分になれるカウンセリング

ホ・オポノポノや528Hzチューナーを使ってその人の先送りにしてきた課題、カルマ的問題をトーニングによって表出させ、本人自ら向い合い認識することで本人の努力と共に「自力から他力への変換」が起き、その人が納得できる人生を送ることができるようになります。

● 個人セッション(4回コース)の感想をいただきました。


こんにちは。前田良子です。


本人の了解をいただいたので掲載させて頂きます。







良子先生!セッションありがとうございました。

先生の人柄や、本気さに感動して、セッションをお願いする事にした私です。

初めてお会いした時の私は、特に大きな悩みがあるわけではなかったのですが、
これからの、自分に対して、漠然とした不安や焦りがあり、自分自身に対しても、このままの自分でいいのかな、、、?みたいな事を思ったりしながらも、毎日に流されているような感じでした。

でも、先生のセッションを重ねていくごとに、忘れていた自分を思いだしたり、気づかされたり、自分の内面としっかり向き合える事ができました。


結果、今では、気持ちがとても軽くなったし、良い意味で自然に流れをまかせて、今を楽しんでいこうという、とても充実した気持ちになっています。


ちょっと立ち止まって、自分自信を見つめ直したり、考え方を変えるだけで、こんなに、気持ちて変化していくんですね!!


最終的には、自分の事は自分自身でしか変えられない、思考の現実化、という先生の教えが、とても腑におちています。

又、先生は、何かあったら、いつでも相談して下さいね。
といつも言ってくださり、ほんとに、心強かったし、何度も勇気や元気をもらいました!!

私は、先生のセッション受けさせてもらった事にとても感謝しています!!

そして、そして!!先生のチューナーでのヒーリングとても気持ちよかったです!!
終わった後は、エネルギーいっぱい入れてもらった感じで、身体が軽やかでした!!

本当に、ありがとうございました!!



サロン・ド・ソルフェジオ

528Hzチューナーを使ったヒーリングサロン


メルアド    ryoko2@i.softbank.jp

電話番号    09047726839


528Hzチューナーに関する詳しい情報はこちらです。

サロン・ド・ソルフェジオのホームページ


メニュー
アクセス
お客様の声
メルマガ
予約フォーム