組分けは惨敗だったわけですが、娘の自立への一歩に乾杯でした。


リーチがかかりましたが、カリテはBコースですね。

ここにショックとかは特にないです。

CコースとBコースの狭間人生の娘にはBコースのテストがちょうどいいです。

ですが!その代わり!

目指せ、8割!


今日は、私の体調がすこぶる悪く。

娘は放置気味。


あ、最近古いスマホを勉強用として与えました。LINEが使えないのでteamsをいれました。

制限かけまくりですが、

気になったYouTubeや、写真など送ります。

言いたいことも、teamsで送ったら読んでくれました。

ガミガミ言われるより、文にしたほうがよいみたいです。








✾今日やった学習✾

学校の宿題

社会 練成基本&練習

国語 漢字、知識

算数 演問 反復基本の右

でした!


朝勉、忘れました笑い泣き

社会以外はひとりで勉強できました。

ペースダウンしてきたところで、体調も回復してきたので、「社会は一緒にやる?ママとやればピッピッと終わるよ」と言い、終わらせました。