これだけは、もしかしたら本当に解決できない。

我慢しかない。

それは、中学受験と交友関係!


娘にも最近、その時が来た。


「私だけだよ、流行っているアニメも歌もしらないのは」

「今日、◯◯ちゃんに、マイクラのID交換しようって言われたけど、ダメって言われそうでやめた」

「話が合うのなんて、◯◯君だけ」

◯◯君は、サピに通い、足も速く、いたずらっこで、学校では人気者だけど。


大人からすれば、受験終わったら好きなだけできるんだから、


と思うけど、今、このコミュニティの中で困ってしまうのは、確か。

私もそうだった。


じゃあ、アニメや歌くらいはいいけど、

ゲームは、例外を1日でも作ったら、それがほころびになりそうで、私は譲れない、、あせるショボーン


よりによって、この組分け直前に、、。








小数の割り算筆算でつまずいていることがわかった!

 


 こちらは順調。

 


たまには雑誌も買うんだけど。