早稲田アカデミーって面倒見がいいって聞いていたけど、娘が通う校舎の先生は、、?て感じでした。


でも、いつでもなんでもご相談くださいって言ってるし、高い授業料払ってるし笑

電話すると明るい先生の対応ウインク

面談、急いだほうがいいですよね。って。

どないすんねん、こんな悩み、と思ってたんだけど、もはや感動レベルです笑おねがい


これこそ、早稲アカの真骨頂だと思うんで詳しい内容は、早稲アカに入ってください。と言いたいです笑。

キーワードとしては、反抗期おめでとう、です。


困ったらプロに相談。

してみてくださいびっくりマーク

しかし、効果はいかに、、!?

こればかりはわからない真顔