2年前の事 | シングルマザー7年目

シングルマザー7年目

ブログの説明を入力します。



ちょうど2年前、私が晴れて独身に戻れたんだなと。

当時は調停が成立するまでが大変で、調停成立して、家に帰る車の中ではなんだかスッキリ✨した気持ちだった事、覚えています。
ただその一方で、これからはひとりで頑張らなきゃ!と、不安もあったけど・・・。

でも人生はなんとかなるもので…、2年の間にさほど困る事なく過ごせています。もちろん元旦那がきちんと養育費を払ってくれてひとり親である国からの支援を受けさせてもらってるからこそです。

私もシングルマザー3年目に突入ですニコニコ

今日からまたみんなで楽しく仲良く毎日過ごしていきたいなー音譜

人生楽しまなきゃ爆笑