バリーのブログ

バリーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日お昼ランチーナイフとフォーク
谷町九丁目にあるグローブカフェ[みんな:01]

桜の季節になると、目の前に桜が見えるので満席状態らしいです[みんな:02]

お肉ランチを頼みました[みんな:03]
photo:01


前菜、スープ、お肉、ライスorパン、ドリンクが付いて¥1100代ってめっちゃ安い‼

お肉も柔らかくてめっちゃ美味しかったー[みんな:04]

でもそれだけじゃ足りず、ケーキも頼んじゃいました[みんな:05]
photo:02



生チョコとパウンドケーキも付いててサービスが良い感じ[みんな:06]


また桜の季節に行きたいなー[みんな:07]

iPhoneからの投稿