ランチ昨日お昼ランチー谷町九丁目にあるグローブカフェ桜の季節になると、目の前に桜が見えるので満席状態らしいですお肉ランチを頼みました前菜、スープ、お肉、ライスorパン、ドリンクが付いて¥1100代ってめっちゃ安い‼お肉も柔らかくてめっちゃ美味しかったーでもそれだけじゃ足りず、ケーキも頼んじゃいました生チョコとパウンドケーキも付いててサービスが良い感じまた桜の季節に行きたいなーiPhoneからの投稿