楽しいお買い物今日は幼稚園が休園でした。二人で大宮ルミネにお買い物!おりこうさんで私の買い物について来てくれました。前から欲しいと思っていたブラウスを買ってしまいました、ちょっと高かったな…まっいいか。二人で久しぶりに外食。パスタのランチを頂きました、おりこうさんしてくれたご褒美に苺のクレームブリュレをつけて。楽しかったね、また一緒についてきてね。Android携帯からの投稿