*everyday*

*everyday*

毎日の楽しかった出来事を記録しています。

Amebaでブログを始めよう!
今日は幼稚園が休園でした。

二人で大宮ルミネにお買い物!おりこうさんで私の買い物について来てくれました。
前から欲しいと思っていたブラウスを買ってしまいました、ちょっと高かったな…まっいいか。
二人で久しぶりに外食。
パスタのランチを頂きました、おりこうさんしてくれたご褒美に苺のクレームブリュレをつけて。

楽しかったね、また一緒についてきてね。


Android携帯からの投稿