長らくお待たせしました!

いよいよ7/20 0:00よりメダイネックレス販売スタートです!

https://denfants.theshop.jp/


古いメダイのネックレスは販売しているお店が少ないかなと思います。

フランス直輸入のvintage〜antiqueの本物のメダイを使った世界に一つだけのネックレスです。


レプリカのようにキラキラとした美しさはないものの、1枚1枚小さな円の中に細かな彫刻が施され、とても美しく素晴らしい1品となっております✳︎

どれもフランスの教会で祈りや願いが込められ、昔の人が大事にお守りのように身につけていたものです。

そしてこの2021年という時代も生き抜き今もその効果を発揮していると思われます。

日本のお守りとは違い、効果は期限がないといいますので。。。ちょっと期待しちゃいますよね✳︎


また、ネックレスチェーン・丸カン・アジャスターも錆びにくく丈夫でアレルギーの起こりにくいサージカルステンレスを使用しております。


これからの季節は汗をかきますので、いつも以上に金属アレルギーが起こりやすいです。

なるべくリスクの低いものをと思いサージカルステンレスの品質の良いものを選びました。

※絶対にアレルギーの起こらない金属はないため、全ての方がアレルギー反応を起こさないわけではありません。


長くなりましたが、、

今後も少しずつですがメダイネックレス販売していきますのでよろしくお願いします♡


この商品を手に取って頂いた皆さんには不思議な奇跡の幸福が訪れますように。。。😌🍀