そくほー? 知多半島ロゲイニングin半田 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

走るのが嫌いなランナーもどき。月間走行距離80kmで永遠にサブ4と100km完走を目指し続けるらしい。

この競技楽しすぎる爆笑

一緒に参加してくれた蘭さん、Akeさん、いずみさん本当にありがとうございます~爆笑

ずーっとおしゃべりマラニック。
チェックポイントめぐりながら5時間で約30㎞走れちゃいました。(他のメンバーの時計では30㎞超えてた。自動ポーズのオンオフのタイミングかな?)


途中から結構ムキになってガチでギリギリまでCP回った結果、なんと8チーム中

表彰台ってうれしいラブ
1位のチームは飛騨高山Tシャツにワラーチ。
ええ、走力が規格外なので全く悔しくありません(笑)
(聞いてみたら私たちより8㎞多く走ったらしい)


またレポートにしようと思うけど、どうやって書いたらこの競技の楽しさ面白さが伝わるかなあ~?