寒すぎー | LOVE&PEACE ・・・and FREE!

寒すぎー


昨日あったかかったのに今日はまた寒いー
しかも雨。。
四月ってこんなに寒かったっけ。雨

iPhoneアプリにアメブロアプリ発見したのでいまさらフィリピンの写真でも載せようかと思います笑
photo:02



photo:01



photo:03



フィリピンの乗り物3連発!笑
トライシクル、マニラの名前わかんない乗り物、ジープ二ーです車
ジープ二ーは結局乗り方わかんなくて乗ってないー
でも可愛い車多かったなー星
なつかしぃー

そしてあしたは世間は給料日ですが三月働いてないわたしには一銭もはいりませーん。しょぼん


極貧生活は続きます。ダウン

春服買いたーい!


あと航空券ですがだんだんスターアライアンスからワンワールドに気持ちが揺らぎ中。。。

だって南米が不便すぎるー
でもワンワールドだとアジアが二箇所だけしか使えないんだょねー
どーもうまくいかないゃ。
そろそろまぢで予約しなきゃ。
昨日アルゼンチンとペルーの地球の歩き方をAmazonでゲットひらめき電球
中古だけど汗
家にどんどん地球の歩き方がたまります。。笑

まぁ問題はこれをどう持っていくかですが。。

地球の歩き方ってとりあえず重すぎ爆弾


iPhoneからの投稿