目標金額は。。。 | LOVE&PEACE ・・・and FREE!

目標金額は。。。

ひさびさのブログ~ニコちゃん


フィリピンから帰ってきて毎日バイトづけ。。


渋谷のセンター街ど真ん中で働いてます。


普通の居酒屋ですが、、


融通きくんで楽しく働いております。。




目標は3ヶ月で50万。


実家だからなせる技。。。スカル


そしてほぼ航空券代と保険代になる予定笑。


クレジットカードの付帯保険だけで1年はやっぱり難しそうなのでちゃんと保険かけようと思います!


これでちょっとは余裕のある旅に。。


ぼったくられても大丈夫な旅に。。笑










きっと!なる気がします!!ガチャムック




てかかなりの極貧生活太陽


7月には行く気でいるから生活のすべてがもう世界一周中心にうごいてる。


可愛い服とかみても


でも旅じゃ着れないしなーーとか


このお金でアジアじゃ何日間いれるだろーなーとか


考えてしまいます。。


一時期すべてをフィリピンペソに頭で変換してたし。tamori?


今はもう日本の物価になれました!




でもやっぱり普通の女の子の感覚を忘れてしまってる気がします。笑




てかネットやるにも家のネットを解約しちゃったからマックとかじゃないとネットができないっていう。。


そして時間がないからネットできなぃ。


ちなみに今はwiMAXっていう月390円のプランに加入してます。




今日はひさびさバイト早上がりなので地元マックでまたいろいろ調べ中。




2月にうけた注射は来年まで有効なんかな。。。


あした病院に問い合わせしようかな。




ちなみにいまのところ


7月に出発して南米→ヨーロッパ→エジプト中東→インド→東南アジア→行けたら香港、上海


27歳になる3月には戻ってきたいです!!




最近は世界一周ブログみて妄想を膨らます日々です。


てか世界一周してる人多すぎじゃない!?


大学生とか夫婦とか!!


そして女の子の世界一周のブログは大好きなんでほぼブックマークしちゃってますハート






わたしも早く出発したいなーー




ぁと三ヶ月、、、、、




長いよーーー。




早く日本脱出したい!!





世界一周ランキング参加してます!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


 にほんブログ村




クリックお願いします!