インチョン空港in韓国。 | LOVE&PEACE ・・・and FREE!

インチョン空港in韓国。

空港で暇。。

インチョンなう。

韓国の空港です。

乗換え乗換。


そしておみやげも無事GETいっぱいハート

フィリピン行ったのに韓国のりです。笑


マニラ空港と違ってwifi飛びまくりー

日本人いまくり。

うっかりビーサンでそのまま飛行機乗っちゃったんでうきまくり。

馬鹿ー。

日本でスニーカーに履きかえます。スカル

日本寒いのかな?

マフラーしかない。。




マニラのホテルメモ。


スターゲイトペンション。

場所→マニラのマラテ。


鉄道ペトロギル駅にも徒歩5分ほど。

NETの写真よりは汚いです。。
ロビンソンっていうショッピングモールにも近くにセブン両替もあり便利。
クーラーありwifiあり。
でも夜めっちゃうるさい。
ネズミなのか人なのか工事なのか。
クーラーの音も気になります。
でもまぁまぁ綺麗だし全然OK範囲。
夜11時頃コンビニにアイス買い行ったら街はかなり危なげな感じ。。
ジャパニーズ?とか聞かれて英語わかんないふりしました。

実際わかんないけど。
女の子の夜中一人歩きはやばめ。
でも9時くらいまでは人通りもあるんで大丈夫!
徒歩5分でマニラ湾。


今日は朝ちょっと早く起きて海の近くを散歩。
マニラ湾はあんま綺麗じゃなかった。。
ネット情報をもとに150ペソで空港までのタクシーをつかまえる。
最初300ペソって言われたけど半額になったー!
ネット情報最高ですニコちゃん

便利な世の中。


思うんだけどタクシーのおっちゃんはおしゃべりな人多いと思う。
どこから来たの?
からはじまり、年齢、結婚してるか、いつ来たの?などなどなど。。。
でもタクシーのおっちゃんの英語はわかりやすぃ。
でも今日は電話番号教えて!
次来た時は電話してよ!
みたいなのはちょっと勘弁です。。
なんて行っていいのかわかんなぃよ。
NO-NO-
て言って笑ってかわしたけど。。
社交辞令なのか本気なのかわからん。

てか空港の物価高い。
フィリピンの空港税750ペソ。16.5ドル。
フィリピンの物価に対して高すぎでしょ。

買ったものの中で一番高いし。
日本に着くのは21時半くらいかなー?

無事日本につけますように!ニッコリ


マイル貯めるの忘れた。
日本でやらなきゃ!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


クリックお願いします!