南米メモ。。希望。 | LOVE&PEACE ・・・and FREE!

南米メモ。。希望。

南米メモ。ニコちゃん


これ調べるのに2日間かかったわたしっていったい。。泣く


トロント→ナイアガラ
飛行機(スターアライアンス)
リマ
バス21h
クスコ→マチュピチュ
バス6h
プーノ
バス3h
コパカーナ→チチカカ湖
バス3h
ラパス
バス9h
ポトシorオルーロ
バス5.5h
ウユニ→ウユニ塩湖
鉄道10h
ビジャソン
徒歩20分
ラキアカ
12h
サルタ
レシステンシア?経由
ブエルトイグアス→イグアスの滝
バス20h
ブエノスアイリス
飛行機3horバス20h
エルカラファテ→氷河観光
バス16h
ウシュアイア→大陸最南端
飛行機?
ブエノスアイリス→南米のパリ!!
飛行機(スターアライアンス)
フランクフルト


とりあえず希望。。

書くだけ書くだけーー。


問題は何日間かかるのかと気温です。。
希望は2ヶ月間で回りたい。たぶん無理。

てかバス20時間てどんななんだ!?


でも早く回らないとたぶんこのあとの北欧が寒くなっちゃうから~やしの木

でも結局パタゴニアで寒いなら冬服必要だし寒くなっちゃってもいっかな。。
うーん。やっぱ冬服必要だょね。

もって行く気がなかったわたし。。

でも氷河見たくなっちゃったんだもん。。スカル


そして冬になる前にヨーロッパは出たい。。
どっかで冬服すてればれいいのかな。
悩むーーーー。

てかそれなら各局アジアから回る逆ルートでもいいかもだし。


誰か切実にアドバイスくださぃ。。涙


てかネットを駆使しまくったので上記の時間はあいまいです。
ほぼ誰かの経験談を参考にしてあり古いかもしれません。


そしてどこのバス会社かわかりません。。それはコレカラ。。


航空会社は英語表記多いけど
現地バス会社って英語表記ないんだもん。

東京戻ったらスペイン語習いに行こうかな。。。。


全然わかんないよりいーよね!?

前途多難です。


とりあえずフィリピンの学校で過ごす夜も今日が最後。


東京戻ったらまた忙しいだろうなーー
お金稼がないと
あと美容院行って、
いろいろ手続きもして、、、

ダイエットもしなきゃぁ。。


時間なぃ。。

今日はこれから部屋掃除してパッキングして。。。


とりあえず明日はマニラ!!




世界一周ランキング参加してまーすハート

応援お願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 にほんブログ村

ポチっとお願いします ニコちゃん