バイト。 | LOVE&PEACE ・・・and FREE!

バイト。

今年最後のバイト3デイズーー


ひさびさに働くともう帰って何もやる気なし。。。

体力なさすぎてやばい涙


そんなこんなで何もとくにしないまま1ヶ月すぎちゃった。。笑


まぁ忘年会シーズンだったのが悪いです。


でもフィリピンの学校から返事来てまだ空きがあるみたい!

よかったーー

結構人気の学校みたいだから心配だったんです。

とりあえず部屋の相談中。

部屋が3つランクあって値段も全然違うんです。

なぜーー

できるだけ安くおさえたいけど勉強しにくかったら嫌だしダッシュ


なので3月にはきっとフィリピンです。

26歳の誕生日は一人フィリピン。。。。。

さびしすぎーーどっきゅん

ドMですね。。


なんでフィリピンなの!?

てよく言われるけど

フィリピンの語学留学めっちゃ安いんだよ!

1ヶ月宿ご飯つきでマンツーマンレッスン6時間とかうけても

1ヶ月10万くらいらしい。

そりゃかっこよくオーストラリアとかイギリスとか行きたいけど

お金はなるべく旅に使いたいし?


第三公用語が英語とかで英語つかってるの世界3位なんだって。

ちょっとなまりとかあるらしいけど教えてくれる先生とかは

ちゃんと大学でてる人だから心配ないらしいしニコちゃん

中学英語も微妙な私でもちょっとでも

英語できたほうが楽しいじゃん!

なので先にちょっと留学します!

旅の前に一回帰ってくるけどねキラキラ


でもそれで外国怖くなったら行かなかったりするかもだけど笑




あと歯医者も新年早々予約!

旅中に歯いたくなったらやだし!


正月は旅のルート決めがんばろっと!