もう6月半ばですが、今年の日焼け止め(ボディー用)を購入しましたニコニコ

 

毎年、紫外線が気になる季節になると買いに走るaesop(イソップ)のボディー用日焼け止めです♡

 

 

とにかく香りが良くて、肌につける度深呼吸してしまうほど照れ

 

SPF50PA++++な上に美容液のようなつけ心地で、のびが良く、ノンストレスで使えます。

 

この子のおかげで、毎朝腕に塗るのを習慣化することに成功しました!

 

では、そもそもなぜ腕なのか?

 

それは以前、色白で綺麗な女性の腕がシミいっぱいなのを見て衝撃を受けたからですガーン

 

それからというもの、暑くなったくると危機感を持って日焼け止め&日傘を持つようになりました。 

 

オーストラリア初のこのブランド、シアトルでも買えるのかな?と(妄想して)調べてみたら、3店舗もあるではないか爆笑‼︎

 

(Aesop Fremont in Seattle)
 
これからも、ずっとずーっと使いたいアイテムですおねがい

 

aesop(イソップ)