今日の先生は、インドから🇮🇳✨



コロナ禍になるまで旅行会社で働いていたというだけあって、日本の地名に詳しくてビックリ!また、映画の話になってジブリにも詳しいのに驚きました😮‼︎


けれど、風の谷のナウシカの映画が原作の漫画本の一部だということは知らなかったみたいで、是非読破してください❣️とお薦めしてしまいました😉 


ギクっとしたのは、「こうやって話しているだけじゃダメだよ!」と彼に言われたこと、わかっております😂もっとオンライン授業も有効活用したいし、他にも英語日記BOYみたいに勉強しなきゃとは思っているんです💦が、気づけば日にちだけが過ぎていく‥DMM英会話も8回目。もう8カ国回った気がするので🌏そろそろお気に入りの先生について本腰し入れてレッスンしてもらうかな。