四角大輔さんという方をご存知ですか?
元音楽プロデューサーとして活躍後、ニュージーランドへ移住してほぼ自給自足生活をされている方なんです🇳🇿✨



ちょうどコロナ禍に突入した去年の春ごろ、最近流行っているオンラインサロンとやらに入ってみよう!と思いついた時に彼のオンラインサロンLife Style Design Campに出逢いました。


試しにと思い入ってみたら、あれよあれよと言う間に楽しく一年半が経ってしまい今に至ります😊

ニュージーランドへの移住を実現した彼のもとへ集まってきた仲間たちなだけあり、その顔ぶれや心意気にいつもワクワクさせられっぱなし♫

因みに私がDMM英会話を選んだ理由は、このオンラインサロンから今年オランダ🇳🇱とエストニア🇪🇪へ旅だった2人が出発前までやっていたのがDMMだったから。げん担ぎですね😉✨

四角大輔さんの著書↓
この本で彼のオンラインサロンの存在を知りました📙