こんにちはラブ

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会(略して食べトレ)

シニアインストラクター

子どもを守れるママドクター「ママドク」副代表の

 

いとうりょうこです音譜

 

食べトレとは?
子どもたちが自らの夢に向かって突進できるココロとカラダを「食のチカラ」で創っていくことを目的としています。
ママドクとは?
専門家と子育てママの架け橋になるため、子育てママにとって必要な情報をお届けすることを目的としています。

 

 

 


 

本日もご訪問いただきありがとうございます。


緊急事態宣言…延長されそうですよねえーん

昨年の今頃はここまでになるとは

誰も想像してませんでしたよね💦


まだまだ続くであろうコロナ。


こんな時だからこそ、


しっかり食事と向き合って、

一生モノの食事選びの

スタイルを

見つけていきたい


ですよね♪

しっかりした食の選び方を学ぶと

私たち親だけでなく
子供、孫、その先にも継承されていきます!

うちは癌家系で…っていうのも
食べてるもの(食べ方)が同じだから
同じ病気にかかっちゃうんです。

なので、今のうちにしっかりした知識を
身につけませんか?



実は、本日より

食べトレ初級・中級講座のセット割

お申し込み開始になりました✨✨


 https://tabetore.com/lectures/8486/ ‎




このセット割は

食べトレインストラクターの中でも

限られた人しか開講することができません。


そして、このセット割、



なんと2年ぶり‼️



私はこの方法を学び

⭐️カラダもココロも軽やかになり

前向きになり


⭐️子供たちが病院に行くことがなくなり


⭐️子供たちのグズグズがおさまりました



1人だと途中で挫折しておしまい…

ってこともありますが、

今回私が皆さまと一緒に進めていきます!


講座中も講座後も困ったことがあれば

相談できる環境を作っていますよ😊



🔴初級では次のことが学べます


・食べトレ3つのステップ

・子どもの能力を覚醒させる5つのチカラと

おすすめ食材とメニュー

・食べトレ流 玄米ご飯とお味噌汁の

美味しい作り方レシピ


🔴中級では次のことが学べます


・もう迷わない!食事選びの基本軸

・肝心要のデトックス!

食べちゃったら出せばいいんです!

・これだけで料理の腕が上がる!

調理法&調理器具

・5つのチカラがぐんぐん伸びる!

メニュープランニング



11,000円割引で受けられるのは

今回のみです❣️


詳細&お申し込みはこちらから♪


 https://tabetore.com/lectures/8486/ ‎



1日4時間受講でスケジュールを

組んでおりますが、

2日に分けて1日2時間での受講も可能ですウインク


ご質問があれば、お気軽にお聞きくださいね♪




食べるトレーニングキッズアカデミー

シニアインストラクター

いとうりょうこ

 

============================================================================

フェイスブックでも日々の出来事を更新しています!

 

申請の際、一言「ブログみました!」と仰っていただけますと

励みになりますニコニコ

お友達申請はこちらからお願いします。

↓↓

フェイスブック

 

 

 

インスタもしています!

フォローお願いしますニコニコ

↓↓


インスタ

 

子どもを守れるママドクター「ママドク」

大阪府豊中市を拠点に活動しています。

地元活性化及び子育て中のママに豊かな情報をご提供できるよう

講座・セミナーの企画・運営に携わっています。

 

「ママドク」HP

 

 

ママドクFBページ

 

 

 

 

 

 

============================================

 

ひらめき電球食べトレはこちらの書籍でも

  知ることができますよ↓

 

1日5分! たった2週間で子どもが変わる! 子どもの能力を引き出す最強の食事

Amazon(アマゾン)

655〜6,450円

 

子どもの才能を引き出す 2ステップレシピ

Amazon(アマゾン)

1,120〜6,646円

 

 

星食べるトレーニングキッズアカデミー協会

  HPはこちら↓

  https://tabetore.com/

 

=============================================================================================================