こんにちはニコニコ

食べるトレーニングキッズアカデミー
シニアインストラクターの
いとうりょうこです。

私が住む大阪は
朝から結構雨が降っています☔️
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?


さてさて、昨日はデビューが重なりました😆

一つ目は、
昨日の投稿にもあげさせて頂いてましたが、
YouTuberデビューしちゃいました🤭

まさか私が…と
自分でもまだ信じられませんが、
これから楽しんでやっていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします📣✨✨

そしてもう一つ…
それは息子が傘デビューしました☂️🤣

雨の日は
ベビーカーにカバーつけたり、
抱っこして凌いだりしてましたが、
現在イヤイヤ期真っ盛りの息子。 

昨日は

ベビーカーいや‼️

抱っこいや‼️

傘じゃなきゃいや‼️

ということで、
行き先も近かったし、
雨もそこまで降ってない時間帯だったので
傘デビュー☂️

本人、めちゃくちゃ嬉しそうで
キャッキャ言ってました😂





息子用の傘を買ってなかったので
娘のお下がりですが😅

はじめての傘に大興奮でしたが、
やはり少し重たかったみたいで、
何度も雨に打たれてました🤣

でも、喜んでいたしいっかウインク

今日もお読みいただきありがとうございます😊