夜分に失礼します。

食べるトレーニングキッズアカデミー
(略して食べトレ)
シニアインストラクターの
いとうりょうこです口笛

実は私…
YouTuberになります‼️笑い泣き

私が所属してる食べトレでは
食べトRadioといって
今まではラジオでゲストさんなどを呼んで
放送をしていました。

でも、昨今コロナの影響でスタジオに
行くことも難しくなり
今後は違うやり方で…となり
今回YouTubeを使うことに決定❣️

ということで、
今回第1期メンバーの募集があり
私は晴れて?YouTuberになりました

そして、記念すべき最初の配信は…
なんと明日‼️
いや、もう今日ですねびっくり


食べトレ協会公式YouTube、
2ステップレシピ実践動画など
『食べることで輝く女性を応援する』
食べトRadio チャンネル
 
毎月第1火曜日は
スペシャル配信!!
ゲストさんや食べトレ代表ギールが登場します★

まずはメンバー15名の自己紹介から
始まります♪

チャンネル登録はこちらから
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCq9j257zraWZB-91JLc05iA


本日もお読み頂きありがとうございました照れ