先日、予約していたクリニックへ
「凍結胚盤胞移植スケジュール」にて
受診してきました


クリニック、久しぶり〜キラキラデレデレ
ちなみにこのクリニックで
息子を妊娠することができました!



初回スクリーニング検査から
2年以上経っていて、期限は1年間なので
新たにスクリーニング検査を実施〜。


虫めがね採血  虫めがね心電図



それから「凍結胚盤胞」を更新ヒヨコ
我が家にはあと5個3本の胚盤胞が
凍結してありますっ。




ちなみにですが、スクリーニング検査
27000円札束(高い滝汗笑)
胚盤胞更新料50000円(高い滝汗笑)


ボーナスもらったばっかで
すぐにまとまった金が飛んでいく〜〜泣




不妊治療、いちいち高いです!
この金銭感覚狂う感じ久しぶり〜笑









さてさて、移植スケジュールですが 



2週間後にスクリーニング検査の
採血結果が出るらしく、
2週間後に受診して問題無ければ
一度お薬で生理を起こして
移植に入るそうキラキラデレデレ





この採血結果に問題なく
スムーズに移植周期に入れたら
移植は8月末〜9月頭かなくるくるイエローハートとのこと。




また受診の度に忘備録として
記録残していきますカエル


1人目治療の際の記録が
いまになってとても役に立っていますルンルン