おはようございま〜す鳥
雨ですね☂️☂️☂️
 

息子、明日でキラキラ1歳キラキラデスッ。
あれから1年、はやいですね〜


しばらく成長記録書いてなかったけど
10ヶ月に入った途端
タッチができるよーになり


あれよあれよと1〜2歩足出るよーに・・



11ヶ月に入った今月初めには
スタスタと歩くようになりましたニコニコ


初めは気持ちばかり先走るのか
「おいで」と手を広げて名前を呼ぶと
ニコニコしながら歩いてくるものの


足がついてこず私の目の前でドテッハッ
なんてこともあったんだけど、



いまは完全に移動手段が
「歩行」に変わり


あっちへこっちへフラフラ
歩き回ってます星
もう、とにかく歩くのが楽しいみたいチューチュー



それから 言葉 がすこーし。
たまに「まんまんまん・・」


ママか、マンマか、、、
ママだったら嬉しいピンクハートピンクハート笑笑



保育園では0歳組から
トイレトレーニングをするらしく
オマルに座るとしなきゃないと思うのか
100パーセント といっていいほど


ジャーー なり、タラッとなり
出すらしい笑い泣き笑い泣き



いまのマイブームは
チンチンを触ること?かな。笑


人差し指でピーーッて押して
チンチンを潰してみたり
触りながら覗きこんでますうずまき


コレはチンチンの存在を発見したのか・・
はたまたクセなのか・・
皆するもんなのか? 


「チンチン触んないよ〜!」とゆうと
ニヤッとしてこっちを見ますガーン



明日は日曜日で私もパパも休みルンルン
両親と、義両親と、
誕生会を予定しましたウエディングケーキ




食パンと、水切りヨーグルトで
ケーキを作ってみようかな〜。


うまく出来るのかチューチュー?笑笑




そしてそして
来年の誕生日には、
弟か妹がいるといいなイエローハート