いつも独り言ブログ読んでくださりありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

なんの情報もございませんが管理入院あるある的な事を感じて頂いたり、クスッと笑ってもらえるとありがたいですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





9ヶ月突入し、最近体の変化が急に現れ始めました滝汗

色々な看護師さんに…

『お腹えらい上下に伸びたなーニヤニヤ

って言われるくらい、自分でも上下に伸びたな、って思いますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
特に胴長族なので、人一倍上下に伸びるんですポーンハッハッ


そして胃が圧迫され、ご飯食べようものなら…ちょっと下を向こうものなら…ゲローってなります。
(実際ウップス(嘔吐)はしないですがw)

流れ星ごはん→チョコチョコ食べをする。
流れ星下を向く時→腰から曲げるw


でもね、優雅にチョコチョコ食べてると30分後くらいに下げにこられるのでゆっくりは食べられないんですよ。
ニヤニヤニヤニヤ



長男が生まれてから早食いが身についてしまい、大体10分以内には完食してしまう早さ。豚


家にいる時は5分くらいで食べ終わってたかな。
ビールも飲んで🍺w
↑ほぼ一気飲みww


で、横になっても気持ち悪さ満開🌸

でもまだ32週。これからやんな…デカくなるのん…滝汗滝汗

寝てるだけやけど耐えれるかしらあんぐりうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?


そして腸も圧迫されてるのか…
相変わらずの便秘かゲリーズといった極端なお腹…ヤレヤレゲローゲロー




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



今日は内診の日つながるうさぎカナヘイハート

毎回ドキドキするわ〜ニヒヒ


入院早々に発覚した膣カンジダの再検査と、子宮頸管長検査。


星膣カンジダ→何も言われず。再発してないことを願おう…滝汗
ハズカシのオシモの錠剤は昨日でフィニッシュ!!
看護師の皆様、ありがとうございましたww


星子宮頚管長→0.8ミリ


星子宮口→1センチは開いてる


入院時よりも0.2ミリ短くなってるー!! 
寝てばっかりやのにー!

エライコッチャーエライコッチャー笑い泣きアセアセアセアセ


美人女医曰く…
『まぁ、32wで…双子で…張りもそんなないし、ルテオン点滴19mlでいけてての0.8ミリやから、まぁ大丈夫やウインク


との事。
ほんまかいな??


今週土曜に長男坊が保育園で発表会あるし、一時帰宅申し出ようと思ったけど絶対ムリなんは素人目からしてもわかるので諦めよう…笑い泣きもやもやもやもや


ママ友からの写メを見て癒されよう…えーん



↑義家族全員写真ヘタ&ウチの実家は…

母→ベストショット撮ろうと構えすぎてシャッターチャンス逃すタイプ
父→もはやどこを撮ってるのか何をしたいのか不明。でもなぜか最近Canonの一眼レフ持ってる(もちろん使いこなせてないww)



明日は健診なのでエコーカナヘイハートカナヘイハート
体重、尿検査あるってゆーのに夕方こんなん食べてしまった…


{A396E7F0-BF0B-47EA-A929-6A5BA0FF54FC}

ご存知、ユーキャンストップ!!!!
プリングルスハート
マジやめられへん、止まらへんハートハート


心を鬼にして1/4程度食べて蓋をする!!!!



本当にここのご飯はイケテナイ笑い泣き笑い泣き

本日のお昼はカレーやったけど、どうしたらこんな味になるん??って聞きたいくらい。

{FFE51297-1A66-4506-974C-F6BA3DD1772E}

サラダも…もーちょいナントカなりまへんかねぇ…笑い泣き????



夜は蒸し穴子。

全く味ないし。笑
ま、塩分の神様・プリングルス様と合わせたら塩分摂取量プラマイ0やな!!!!



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1



夕方義母から電話…


お昼寝した後に長男坊、38.3度の高熱発熱した、と。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


え…ってなってると、

『大丈夫大丈夫!!安心してや、ちゃんと病院行くからな!!Rオカンちゃんは何も心配せんといてなぁ!!

とやったってる感。
ってか風邪ひかしたんアンタやん。





インフルエンザの注射は年内に実施済みやし…ってか長男坊発熱とか1年ぶりやな…あんぐりうさぎ


ストレスか…カナヘイ!?

義実家でお菓子ばっかり食べてるから抵抗力弱くなったんちゃうかカナヘイ!?カナヘイ!?


とにもかくにも。

小児科へ連れて行ってもらい、インフルエンザは陰性だったそうな。
で、座薬イン。

明日の様子次第でまた病院来てくださいと言われたそう…笑い泣き


息苦しいのか肩で息してる、と。

かわいそうに…笑い泣き笑い泣き



今朝電話くれた時

『E5系とE6系とガッチャンコ(連結)したのー』

とマニアックな新幹線ネタを披露してくれ、キュンキュンラブラブしてた矢先、、、


『何言ってるかわからんやろ』


と。突然電話代わるなやムキームキー
私は今長男坊とマニアックな新幹線ネタ喋ってたのにムキームカムカムカムカ


『いや、ちゃんと意味わかりましたよ、大好きな新幹線トークでしたよ?』

『ふーん』


と。母親ヅラすんなやムキー



そして発熱させて明日から私の実家にバトンタッチ。
私的には安心やけど、、、ってか風邪ひかせるなや何しててんムキームキー
って思ってしまう…ゲッソリゲッソリ


そして先ほど…
大きなプリンを半分くらい食べ今は少し元気になりましたカナヘイうさぎ





と。

座薬インしてんねんからそら少しは回復するやろあんぐりうさぎ
座薬って一時的に熱下げるだけやしな、油断するなよムキー



お世話してもらってるくせに偉そうww






あーイライラするムキー



土曜日に来てくれた長男坊ハート
{03E4EC03-F038-4B69-95E3-5DE35AC95814}

こんな完全防備してたのに…笑笑