感情と意識 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

  

『本質に気づき、人生は喜びと豊かさに溢れている』ことをお伝えする

しんどうりょうこです。

 

 

年始早々に災害や事故が起こり心が痛む新年の始まりになりました

 

感情を塞ぐことも自衛のうちですが

自分と共にある方法として

悲しみも苦しさも感じることを受け容れて

この肉体を受信機として使う一方

それを受け取った自分はどうするか?

と決めることもできます

 

 

 

感情に飲み込まれるのではなく

客観視することで

辛さを感じている感情を受け取る肉体と

それをみている意識の自分を別に見ることは可能です

 

 

 

わたしは今まで

周りの感情や場のエネルギーなどに飲み込まれ影響され

自分を見失っていたのですが

全てを引き受けると決めたことで

逆に感じることと、意識することを

それぞれ冷静に見られるようになりました

 

 

 

自分の中に無いものとしてしまう方が

不一致とか違和感とか

そういうズレが起こるのだと

感覚として理解するのです

 

 

 

感じたことをそのまま持ち続けなくても良いし

泣きながらゴハンなに食べよう、と考えたり

怒りながら笑うこともできるわけです

 

もちろん、持ち続けるのが悪いことではありません

 

 

感情にどっぷり浸かるか

さっさと引きあげるかも

自分で選択できるとわかってからは

ネガティブと言われる感情や感覚も楽しめるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

感じている自分と、それをみている自分

 

一体化してしまうと苦しいのですが、

離れてみれば、どんな感情も

感じていることに喜びを覚えるのです

 

豊かな生活、生き方というのは

受容するものごとの多さ

許可力なのかなと思いました

 

 

 

豊かな生き方は意識次第で如何様にもできるのですが

「わかった!」の理解までの時短を量子場調整で可能にします

 

 

変容して行きたい、年の初めに加速して行きたいという方は

現在新年企画にて【真理の種】の調整を半額にて提供しています

 

受付期間は1月8日までです

この機会に一歩を踏み出してみませんか

豊かさを感じていける人が増えることを期待しています

 

【真理の種】

予約受付はこちらから

1月4日〜1月8日受付 

 予約期間:1月中の対象日時

 

通常メニュー

 

 

個人セッション受付中

あなたの内側の声を受け取ってお渡しします

 

 


無気力だったり疲労が強い場合はまずは健康になること。生きる力を取り戻すことから始めます
原因がわからなくても問題ありません

バランスを整えることで本来の状態に戻すという調整をします


感情の歪みが身体の歪みを作り出すので、物質化する前の状態に働きかけます

結果として物質化した症状にも変化が現れることもあります



本来の状態とは、心身共に健康であること
子供の頃の無邪気な様子
それが本当の自分です


目指すところは
意識の視座を上げること
問題の渦中にいるのではなく、そこから出ることで新しい自分に気付きます

無意識にいるコンフォートゾーンから抜け出したいあなたをお待ちしてます

 

詳細・ご予約こちらから
 

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

セッション受ける方は追加しておいてくださいね〜

友だち追加