ヒントはいつも目の前にある | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

  

  

 立春を越えて


更に自分と向き合うということを意識するようになりました。




発信できるということは


健全なんだなって気付いたりしました。





他のことに気を取られていると


自分ごとをあまりにも簡単に


後回しにしてしまいやすいので


意識的に自分を見る時間は本当に大事。







それで。



モノゴトを適当にする大事さも感じたりしてて




テキトーに見える人の


本当は苦労してきた過去があっての


適当でいいんだよ


という言葉は



本当だったんだなあ






と思うと同時に



本気のテキトー人間に対して



イライラしていたこともあったな



と思い出しました。







その当時は子供が就学前で小さいのにがむしゃらに働いていたので単純に疲労していたのだと思う。



「ちゃんとしなきゃ」が強すぎて


チカラの抜き方がわからないでいたのよね。








結果としてどっちも変わらないなら


始めからチカラを抜いてやった方が



遠回りしないで済むし



自分がラクチンよね













『完璧主義で細かすぎる』と


自覚していながらそれを続けている人を見て






イライラされる側になってもいいから自分を大事にしよう


って改めて決意しました笑






たぶんこの“イライラされる側になる”


が難しいっていう人が多いと思うのだけど



そうでもなくて。



どう思われようが一時的なモノだし




他人からよく見られるために


自分を犠牲にして歪めてしまうよりも


健全でいることが大事。



そもそも他人の感情はどうこうできるモノではないしね。





自分自身からズレると


教えてくれる人が目の前に現れて


気付かせてくれるものなんだな



ということにも気付いた今日この頃でした






淡々と自分に向き合うだけで


周りは気にならなくなるし


何よりも軽やかでいられますよ♡










 

個人セッション受付中

あなたの内側の声を受け取ってお渡しします

 

 


無気力だったり疲労が強い場合はまずは健康になること。生きる力を取り戻すことから始めます
原因がわからなくても問題ありません

バランスを整えることで本来の状態に戻すという調整をします


感情の歪みが身体の歪みを作り出すので、物質化する前の状態に働きかけます

結果として物質化した症状にも変化が現れることもあります



本来の状態とは、心身共に健康であること
子供の頃の無邪気な様子
それが本当の自分です


目指すところは
意識の視座を上げること
問題の渦中にいるのではなく、そこから出ることで新しい自分に気付きます

無意識にいるコンフォートゾーンから抜け出したいあなたをお待ちしてます

 

詳細・ご予約こちらから
 

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

セッション受ける方は追加しておいてくださいね〜

友だち追加