感覚優先で行動してみる | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

こんばんは

しんどうりょうこです

 


 

ブログが書き進まないなと思っていたら

 

 

 

 

 

 

「一般受けしない話を書いても読まれないでしょ」

 

 

 

 

 

という言葉が届きまして

もらったメッセージをメルマガに書くことにしました。

 

今回のメッセージは明朝には届けられるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに何を書くか

 

 

最近は届く声に従っていて

 

 

 

 

自分の意思で動くこともありますけど

 

やはり届く声とか流れに合わせる方が明らかに良い感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わったメッセージを受け取りたい方は

 

メルマガからお受け取りください

 

 

 

 

 

 

 

それから。

 

 

メルマガ読んでいて普通のこと書いていると思っているあなた。

 

 

 

 

ちょっと変わっていますからね。

 

こちら側へようこそ

 

 

歓迎ですよ♡

 

 

セッション受付中
対面ではなく、Zoomを通して国内、海外どこにいても、ご自宅やお好きな場所で調整を受けられます
ご予約はこちらから

メルマガ配信してます

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

友だち追加