過去は変えられる | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

こんばんは

しんどうりょうこです

 

 

 

 
過去の手放し方の一つの方法として。
 
 

今を変えれば過去は勝手に書き変わります

 

 

 

 

過去に嫌だったことも、今感謝してしまえば

ありがたい出来事に変わる。

 

 

 

過去をを振り切って前に進めるならば

 

ちょっとくらい捻くれたまま置き去りにしてきても大丈夫。

 

 

今の自分が過去を美しくさせるから。

 

 

 

 

 

前に進めないくらい重たいしがらみになっているときは

 

間違った方向への頑張りをしてしまうかもしれないので

 

解放してからの方が身軽だと思うけど

 

 

 

 

今がパワフルで、過去に引きずられていないのならば

 

わざわざフタを開ける必要はないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざそこへ記憶を持っていけば

いくらでも不快になれるけどw

 

 

 

それをすることで何になるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望んでいることは、なあに?

 

 

 

 

過去を癒すことに意識を向けすぎて

 

自分の求めているものを見失わないようにね。

 

 

 

 

セッション受付中
対面ではなく、Zoomを通して国内、海外どこにいても、ご自宅やお好きな場所で調整を受けられます
ご予約はこちらから

メルマガ配信してます

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

友だち追加