伝える努力 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

おはようございます

 

3月最後の日は雨になりました。

 

今週は意識の動きが活発で追いつかない状況でありますが

少しだけ書いていきます

 

 

 

 

私は自分の感情とか表現を伝えるのが苦手というのがあり、

心を開くというのも、できるようになったと思っていたのですが

自らというよりは、相手に聞かれたら答える

というスタンスであったのですね。

 

 

それで、相手が理解するように伝えるということから逃げていまして

それは、過去にさかのぼるので、ここでは省略しますが

逃げていたということに気付いたら、自分が非常に恥ずかしくなりました。

 

思いやりのない傲慢人間だと

外側のあり方として、そうだなとは思ったのですが

真意はここだったか

他者に対してのあり方の未熟さに

穴があったら入りたいです。

 

 

 

いま、気付けて良かった

 

というのと合わせて

日常の部分よな

 

というのは独り言ですが

日々が訓練の舞台になるということで

本日も修行に励んでまいりたいと思います

 

 

 

それでは

今年度末、良い一日でありますように!

 

 

 

 

ブログと別記事メルマガ配信してます

こちらも見てね(/・ω・)/

 

量子場遠隔調整受付中
対面ではなく、Zoomを通して国内、海外どこにいても、ご自宅やお好きな場所で調整を受けられます
ご予約はこちらから

 

公式ラインでは調整後のフォロー案内をお送りしてます

友だち追加