やってみれば結果は出る | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

おはようございます

 

今日は会社はお休みですが

同じ時間に書いてみます

 

 

そろそろ暖かくなってきて

家にある梅の木も蕾が色づいていました。

 

 

日当たりの問題なのか

近隣より遅咲きタイプです

 

先週とほぼ変化がないように見える・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

外側に変化が見えなくても

 

花を咲かせる準備はしていて

 

 

 

自分の(?)タイミングで咲いているんですよね

 

 

 

 

 

自然に教えてもらったり

エネルギーをいただいたり

 

 

花の季節がきて、新緑が芽吹いていく

毎年繰り返されていることだけど

それをみれることにウキウキします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があると

思考が散らかって

集中して文章をまとめる

という能力が消滅することが

判明いたしました。

 

 

時間に制限があるから

短時間でできていた

というだけのことでした。

 

 

 

うん。

 

朝に書くのは平日だけにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

今日も良い一日をお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

ブログと別記事メルマガ配信してます

こちらも見てね(/・ω・)/