気付きの記録 9 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

自分と向き合うとは身体とも向き合うことと書いて

 

調整するときの観察時に、その変化はよくわかるなと思い出したので、記録。

 

 

場を映すことで自身の身体の変化に気付く、自分を観察するということ

自身の身体を観察しないと変化には気づけない

敏感なタイプとおおらかなタイプはおりまして、どちらが良いというわけではないけれども

 

自分の感情や身体が心地よい空間や時間、場所を知っているのは大切なことだと思う。

 

不快に気付けないでいると、不健康になってしまうから

 

マイナスなループより好転のループに乗れるように

 

自分の反応にいちいち気付いてあげるのって大事だなって思いマシタ。

 

おしまい。