エネルギーの使い方 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

ビジネスのマインドセットのお話を聞いたときに、

当たり前のように周波数とか潜在意識とかのお話が出ていて

 

目に見えないものに対してでも

普通に話ができるし

受け入れられるようになっているんだな

と。

あとになって気付く。

 

 

お話を聞いているときは

自分にとっては当たり前なので違和感がなかったけれども

他の聞いている人にとっても

そこに対して質問もなく。

 

 

目に見えないものに対して

誰も疑問に思わないでいる世界がある

 

そのことを知るために参加したのかもしれないな。

 

 

全てはエネルギー。

それをどう使うか

自分の前提、設定の通りに

自分の世界は出来上がる。

 

ならば。

私の理想の世界を創りあげる

同じように自分の理想の世界を創る仲間がいたら

 

 

理想がカタチになっていく喜びを

分かち合えたらいいのにな