自分のことはわかりにくい | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

今日は整体3カ月目の検査日。
歪み放題の身体はどこまで治ってるかなー?
 
ということで今日の結果。
撮影用にカーディガンまでジャージにIN
正面から見た傾きはだいぶ減ってよくなってきた!
 
 
続いて横から
身体の傾き:3度
首の傾き:6度
腰の角度:7度
膝の角度:0度
 
こちらもだいぶまっすぐラインに沿ってきた~
いちばん最初のなんて見たくなくてすぐに捨てたもんね
というか毎回これ見るのイヤなんだけどこの姿勢の悪さが現実…チーン
 
後ろ姿とか、人から見える姿って自分じゃ見えないものね。
 
 
それで。
これって目に見えるカラダだけじゃなくって
性格とかもそうよね
自分で思っていたのと他人に思われている自分って違うとか。
そして、周りのほうが私のことをよく知ってる
 
って、大人になってから気付いたんだけど。
もっと素直に話聞いておけばよかったー爆  笑
 
 
 
四十肩どころか四十全身くらいに痛みが広がっていて
正しい姿勢には違和感しか感じないのだけど
 
本来の形を忘れて無理をさせ過ぎた、世の中とのシンクロしてる~笑い泣き
 
だから、痛みを嫌わないで寄り添ってあげようと思う
めっちゃ痛いけど。
本当は早くなくなれって思うけど。
それでは頑張ってきたカラダがかわいそうだから。
そして、自分でどうにかできる部分では
良くなるようにちゃんと向き合っていこうと思うのだ。
 
いやー。痛みほんと早くなくなれ。
 
 


ラインでフリーセッション募集中です
こちらから登録お願いしますニコニコ