引きこもり | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 
 
 
 
今日は、本当は神奈川へ行く予定でした。
 
 
 
小学校の卒業の時に約束したクラス会が3月30日で
 
1か月前は行く気で新幹線の予約も取って
 
予定を立てていたのだけど。
 
 
 
先週末の首都圏の外出自粛を受けて、行くのをやめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は迷いつつも、決断できないでいたら、
 
息子が決めました。
 
 
 

 
 私の両親と同居していて
 
父親は糖尿病持ち。
 
 
 
 
 
私が息子の立場だったら
 
行くのやめるって言えたかな
 
 
受験、卒業式終わってからグループでみんなとラインして
 
楽しそうに教えてくれていたのに。
 
 
 
今日、小学校の地元に残っていた子たちは
 
学校の外で集まって
 
公園で過ごしていたようで。
 
 
 
 
 
 
 
 
行きたかっただろうに。
 
当の息子は入学時に提出するアレルギー検査をし、
 
なぜか両腕で3箇所も刺され採血をして
 
おかげで弱って寝ているという
 
なんともかわいそうな1日になりました
 
 
 
 
 
 
 
小学生のときにしていた遊び
 
 
 
また数年後にクラス会開催されるといいね
 
 
 
 

 

 

 

 

 

自分と向き合うとき、表に出てこない無意識のあなたの声をお伝えします

カラーセラピー詳細・お申し込みはこちら

 

 楽しいエネルギーを振りまく

サンキャッチャーのお店 alegria

 

イベント情報

Love and Light仙南

詳しくはこちら