なんとなーく | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 
昨日の午後あたりから
 
滞っていたものが
 
動き始めているのかな
 
 
 
カラダが動きやすくなってる。
 
 
 
 
引きこもりにも飽きてくる頃?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいーっつも
 
カラダが先に反応する
 
 
自分では全くワカラナイ
 
 
けど
 
それに抵抗すると痛い目にあうから笑
 
 
 
動くタイミングはそれに合わせる事にした。
 
 
 
 







 
 あともういっこ

道を聞かれたから。
 
 




知らない人に道を聞かれるとか

バス待ちで並んでるときに隣の知らないおばちゃんに話しかけられるとか

観光地とかで知らない人に写真撮ってと頼まれるとか


知らない人に声かけられることが多い
のだけど


エネルギーがまわってないときは

声がかからないみたいで

先日、道を聞かれて

あ、まだ健在

って思ったんす。









動きがスムーズになるにはもうちょっとかかりそうだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにちゃんと体感したわ

 

 

 


 
ちなみにウチの梅はまだ咲かない
 
毎年遅いんだよねぇ
 
 
もしかして。
 
この子に全部握られていたりして爆  笑
 
 
 
 

 

自分と向き合うとき、表に出てこない無意識のあなたの声をお伝えします

カラーセラピー詳細・お申し込みはこちら

 

 楽しいエネルギーを振りまく

サンキャッチャーのお店 alegria