カラフルな天使たち | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 
 三連休
お彼岸ですが
この時期はいつも風が強くて

 お墓参りは集中していないと
いろんなものが
飛んでいって大惨事
という記憶がございます爆笑
 
 
 
 
 
さてさて
 
3月20日から天使のサンキャッチャーを出してます
 
ブルーだけだったのですがカラーを増やしましたルンルン
 
 
個人の願いはそれぞれなので
 
その個々の願いを経由して
 
少しずつ、身近なところから
 
笑顔が増えていけばいいなと思いましたおねがい
 
 
 
 
なので
 
色のチカラを借りることにキラキラ
 
 

 
レッド

 
行動力、生命力、愛情などのポジティブな面と
興奮、怒りなどのネガティブな面のある
エネルギーのカラー
 
 
 
パープル
 
神秘的で高貴なカラー、
また神秘的であるがゆえに曖昧で妖しい
癒し、使命感、がキーワード
 
 
 
イエロー
 
希望、喜び、豊かさ
の一方
幼さ、から転じて軽率、臆病
一般的にはポジティブなほうのイメージ
 
 
 
 
 ターコイズ
 
自由、柔軟、クリエイティブ
パートナーシップなどの人間関係
過去・現在・未来の時間の流れ


などなど。
 
 
 
 
どんな色でも強すぎるとネガティブに傾いてしまうので
足りない分を補うくらいがよいのだけど

アタマで考えずに直感で選んでみて自分の状態と照らし合わせてみてから、必要なカラーを考えて取り入れる

とか、してみるのも

よいのではないかなー
と思いますニコニコ

 
 
 
 

 あとあと
うっかり忘れてた
ブルーのご紹介


落ち着き、平和、自己表現
そして
クール、孤独



 





この子だけ写真が大きいのよねー

キレイに撮れるようになりたいなー照れ



 

 

 

 

 

自分と向き合うとき、表に出てこない無意識のあなたの声をお伝えします

カラーセラピー詳細・お申し込みはこちら

 

 楽しいエネルギーを振りまく

サンキャッチャーのお店 alegria