”人は苦労を選ぶ方が楽なのだ。” | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

さっき書いたのを

八木さやさんが

すごーくわかりやすく

深く書いてる

さすがだわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このくらい書けるようになるといいねぇ照れ

 

 




















ーーーここから追記ーーー



投稿したあとお風呂入っていたら


これ、やっちまったやつだ

と思った。



やり方がよろしくない。





そんなつもりはない


って言っても


寄りかかっているみたいで

ダサイ、キモイ


って、言われるやつじゃないかって思った。

(悪者にしてるわけじゃないよ。自分で立ての励ましの意だから)





だから


消そうと思ったのだけど



なかったことにするのはズルイので


懺悔


します





ごめんなさいー_(⌒(_´;ω;`)_













相手が見る、見ないじゃなくて

私が感じたこと


だから

消した方がラクだけど

取っておくことにした


暴走記念。