私のクセ そして核となるもの | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

先日、数年ぶりにやったカラーセラピー

 

ボトルを持っているにもかかわらず、自分自身に使うのも久しぶり。

 

向き合いたくなかったか、どうかはさておき。

 

 

基本の3本リーディングから。

 

1本目は今の内側の状態

 

これが今だけではなくいつも感じていることなら本質の部分

 

 

 

なのだけど。

 

 

 

 

 

 

前に選んでいたものと同じでしたわー

 

というか以前も大体こればっかりだったような。。。

 

 

ってことで本質の部分ですわね

 

 

 

自覚はあるし、あー。そうそう。とも思うけれど。

 

なんだか重みが違ったわね。

 

 

んー。

 

受け取りかたがしっかりしたのかな。

 

ある意味あきらめたというか。

 

 

 

そんな私が選んだボトルはブルーでして。

 

概要としては。

 

 

 

洞察力に優れ哲学的な思考を持ち正しい導きをする一方、束縛を嫌い自由を好む

 

表現がストレートすぎるあまり誤解された経験があったりすると思ったことが言えなくなる人もいる

 

表現することがテーマなので表現方法を身につけることで自分らしさを発揮できる

 

自分の考えや思考を人に伝達するコミュニケーションが最も重要

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、身に覚えがありすぎる内容でした。

 

そして

 

やっとキャッチしたといいますか

 

 

もう逃げられないと言ったほうが近い感覚かしらね。

 

 

 

自分を映し出すものなのだから身に覚えがあって当然なのだけど

 

無意識をカタチだったり言葉にして表現されるのは

 

 

 

 

受け取り手の状態もあるだろうけど

 

今回は背中を押されるというよりも

 

もはやバッサリ斬られて清々しい、くらいでした

 

 

 

 

 

どの道を通ってもたどり着くところは一緒ってことで

 

いろんなもの拾ってふくよかになったので

 

ここに来るまで時間をかけたことも含め

 

全ては結果オーライになってる

 

 

 

 

 

っていうことらしい。