まだまだ、まだまだ。 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています


仕事の帰りが遅いより、休日出勤をする方が良いかも…
と、思った本日。



お客様に、

この仕事向いてると思うよ

と、言われました。

あ。
思ったのと、言われたのは別件です。




仕事は、割と好きなほうです。

ですが
お休みも、大好きです。









昨日。

テレビで、86歳で不動産会社を経営してるおばあちゃんをテレビで見ました。

自分で運転し現場に出向き、半端ない心遣いで24時間365日営業。

スマホもタブレットもパソコンも使い、睡眠は3時間。





すげぇーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








同じ番組を見たという68歳のお客様。

すごいよね~

というお話をしましたが、こちらのお客様も経営者の妻で、支えるための内助の功は24時間365日でございます。




お話をしながら、今の私には到底ムリだわ
と思いつつも
先行く背中を見せてもらうことで
まだまだこれから、と勇気をもらっていました。



そんなことを思う一方。


別のお客様は

将来的に出家して最後を迎えたい、

とお話しされ非常に共感してしまいました。




ブレッブレですゲロー









どっちもやりたいこと。


なので、なにも決めず
流れるままに進むだけ。



どこに辿り着くか、楽しみだゎ爆笑