昨日の晩、中目黒に行ってきました。
桜、きれいでした~![]()
ここの桜をみにくるようになって、もう何年になるでしょうか。
いつもとかわらない風景にほっとしました![]()
そして、びっくりしたのは人の多さでした![]()
金曜日ですし、週末は天気が崩れるということだったのかもしれませんが
とにかく人で溢れてました。
川沿いのイタリアンからは楽しそうに笑う人たちの声が聞こえてきて
道ではおいしそうなケバブやホットワイン
を販売するおにいさんたちが出ていて。
久しぶりに感じた活気![]()
みんな上を見ていましたよ (桜見ているからね
)
私も幸せな気分になりました![]()

