暑い時期だからこそ可愛くアレンジ | matuda ryoukoのブログ

matuda ryoukoのブログ

日々たくさんの可愛いヘアスタイルをあげていきます★

こんにちは★

美容室taxiの松田です☆

 

 

 

みなさん夏をいかがお過ごしでしょうか?お願い恋の矢

暑い日は続きますが、楽しみもいっぱいな夏ひらめき電球

 

 

 

そんな夏は格好もラフになり

髪の毛を結う事も増え

暑いけど、、しっかり可愛いを保ちたいですよね★

 

髪の毛を可愛くアレンジしてあげた方が

汗などの崩れもそこまで気にならないかな?と私はおもいますパー

 

実際にクセ毛で広がりやすい私の髪の毛は汗などかくと

すぐにボサボサになってしまい

 

 

 

朝からセット頑張ったのにー笑い泣き

となってしまいます顔

 

なので簡単に可愛くアレンジしちゃいましょう恋の矢

アレンジする前は毛先をある程度巻いてからしてあげると

可愛くラフな雰囲気になりますよお願い

 

 

巻いてあげてるとポロポロ後れ毛が出ても可愛いのです音譜ひらめき電球

皆さんも暑い夏を可愛く乗り切りましょう音譜