横からみたバランスは大事☆ | matuda ryoukoのブログ

matuda ryoukoのブログ

日々たくさんの可愛いヘアスタイルをあげていきます★

こんにちは★

美容室taxiの松田です恋の矢

 

 

最近は本当に暑くて

くせ毛で広がりやすい私の髪の毛は

頑張ってセットしても汗や風などですぐに崩れてしまうので

ラクな事もあり毎日髪の毛結んでます照れ

 

 

お客様にも施術後に簡単なアレンジまでさせて頂く事も多いのですが

その中で一番大事にしている事が横からみたバランス照れ

 

前からみて可愛いのは当たり前なのでひらめき電球

 

 

 

街などを歩いて居ると

横からみた雰囲気の良い

お洒落女性をみると凄く惹かれるものがあります★

 

あー素敵だなー目音譜って見とれちゃいます恋の矢お願い

 

 

 

 

なので私も横からみたバランスに一番のポイントを置いて

アレンジしております☆