バスケドリームカップ1回目バスケ

2017/01/21(土)



U-11  53-6  西讃
U-11  32-25  高松
U-11  29-31  東讃

2勝1敗
東讃選抜には4Q途中まで勝ててたので本当に惜しかったえーん

でもこの日まで練習2回でよくやったと思う大泣きうさぎカナヘイハート

実は5年生の県選抜でかかっていっても6年生の地区選抜には勝てないと思ってた私…笑

みんなごめん滝汗
あなたたち、本当に凄かったよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

でもうちの姫さんはみんなに比べるとまだまだなのでね…これから練習や試合を通して頑張ってもらいますカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら






そして男子の中讃選抜のユニフォーム、山○コーチのあの感じ、懐かしかった(≧∀≦)
3年前の2号たちの時を思い出しました(笑)
懐かしいなぁ(≧∇≦*)




次は来月のドリームカップに向けてまた練習がんばろうね気合いピスケ