1号ね、結局
頭が痛くなったり、吐き気がしたりで休憩しながら出たよ
でも、シュートも決めれたし、負けたり勝ったりの試合だったから満足してるんじゃないかな![]()
でも、最後は後輩たちが出てる試合のときに、先生から強制帰宅を言われて先に帰って来ました![]()
は体調が悪いながらも頑張って飛んでる![]()
![]()
飛んでるね~
このときじゃないけど、3ポイントも決めれたよね![]()
何試合もして、高校生ともしていい経験したね
最後のほうは、1年生同士の試合があったんやけど、今日は1年生はお休みにしてたみたいで、1号の同級生の弟くんだけが来てたんな
だから、2年生と混ざって試合したんやけど、さすがジュニア上がり![]()
かなりシュート決めてたね![]()
2号も今、ミニバスで頑張ってるし楽しみやわ![]()
って、事で本日活躍した1年生です![]()
![]()
飛んでるね~![]()
![]()
※写真はクリックしたらちょっとは大きくなります
![]()
さて、あたしは鎮痛剤を飲んで、お泊りしてる2号の迎えに行って来ます
![]()

