こんばんはお月様

昨日の夜は、あまり寝付けずに皆さんのブログにいっぱいお邪魔させて頂きましたウインク
皆さんのブログを読んでるととっても元気を頂きまたとても勉強になりますニヤニヤ
ありがとうございます照れ

昨日のブログでご報告した通り、本日無事に
初診を終えてきましたおねがい

クリニックは、皆さんの口コミ通りとても綺麗なホテルのような受付で清潔感もあり入った瞬間とても緊張しました滝汗
問診票を提出して、呼ばれるまでに1時間ぐらい掛かりましたが緊張していてたのでそれ程長くは感じませんでしたニコニコ

私の受付番号を呼ばれ、診察室に入るとホームページで見た♡これからお世話になる副院長先生がいらっしゃいましたおねがい
初めまして♡
とご挨拶をし、今までの経緯等を説明すると、子宮とかに大きな問題がないかエコーさせて下さい照れっと言われ隣の内診室へ•••

診察直前にトイレでチェックした時はまだ大丈夫だったけど•••
大丈夫かな滝汗
っとドキドキしながらパンツを下ろすと•••
まだ来てはいませんでしたてへぺろ

しかし••••
内診すぐに先生より•••
あー少し出血してるねあせる
っと言われましたポーン
ごめんなさい笑い泣き
オリモノシートには付いてませんが子宮から出血は始まってるようですゲッソリ

子宮頸がんの検査をし、お腹の中を見ていると•••
子宮筋腫がありますね汗今まで言われた事ないですか?』っと•••
小さな筋腫が3〜4個ある様ですショボーン

内診室には私側にもモニターが付いていて、先生が詳しく説明してくれるのでとても分かりやすかったですウインク

内診室から診察室へ移動して、エコー写真を使いながら詳しく説明をして頂きました口笛
『子宮筋腫については、小さいのでそう気にしなくて良いでしょうキョロキョロしかし、無い人と比べると妊娠はし辛いかもしれませんショボーン
と言われましたガーン
大丈夫かな?小さくても腹腔鏡で取ってる人居るけど•••私も取った方が良いのかな•••

『今日から早速血液検査します口笛
詳しく検査をしていって結果を見て治療方針を決めて行きましょう照れ
っと言って頂きましたニコニコ

横の部屋へ移動をして血液検査しました口笛
チクっとしますよ♡っと言われたけれど•••んっ?刺した?と疑いたくなるぐらい無痛でしたおねがい
大好きなブロガーさんのブログをで
『このクリニックの血液検査は痛くない♡ここですると他で出来なくなるびっくり
と書いてあったんですが、本当でしたラブ

血液を採取して、来週早々に卵管造影検査の予約もして来ましたプンプン
ただ、卵管造影検査の実施は、クラミジアの結果次第な様ですびっくり
今後の検査スケジュールも説明して頂き、クリニックを後にしましたウインク

無事に初診を終え次は1週間後卵管造影検査ですニヤリ

今日した検査
•エコー検査
•子宮頸がん検査
•ホルモン検査
•クラミジア検査
•抗ミュラーホルモン管検査
•風疹抗体検査

本日のお会計札束
保険診療→7200円
自費診療→8370円
子宮頸癌検査代→1200円
トータル→16770円

{2C807295-649F-4BA1-9C33-DD89B9D22A55}